mirai2久しぶりの投稿です。
喫茶美来愛(みらい)の店内です。ようやくこのランプを吊り下げる事が出来ました。 購入してから約1年がたちほこりをかぶり出番はまだかと部屋の片隅で静かに待ち構えていたように思えます。                      
さすがに1年近く過ぎてオープン出来ないと、やめようかと思った時が何度かありましたが私の性格でやろうと思ったことはそう簡単にはあきらめません。今ある訪問介護事業は2000年からやろうと思い構想から10年で起業しました。人生は1度きり。前進あるのみです。若者よ恐れるな
あれなんの話しやった            ランプは青くピカピカ輝きます  以上